SSブログ

2019年新年あけましておめでとうございます。 [BASE215]

年末年始と・・・すっかり、更新が滞っており、大変申し訳ございませんでした。

5日より仕事始めで、ようやくエンジンがかかってきました。(^^;


謹賀新年  2019 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



DSC07292-1.jpg

二代 眞葛香山(宮川香山) 乾山意老松ノ画 茶碗            


新年にぴったりのお茶碗です。

昭和初頭頃の作品で、端正なロクロ挽による生地形成と、手慣れた釉薬・絵付けにて飽きの来ない上質な松に鶴の絵柄に仕上がっております。

11月の炉開きにも。



さて、5日より仕入は始まっております。ベース営業日迄には新入荷をお届けできると思います。


では、2019年1月のBASE営業日のおしらせです。
 
15日(火)10:30~17:00

16日(水)13:00~17:00

17日(木)10:00~17:00

18日(金)予約制

23日(水)10:00~17:00

24日(木)10:00~17:00

25日(金)10:00~17:00


上記の7日間になります。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。