SSブログ

2019年6月6日~7日の新入荷情報です。 [新入荷]

9・10日と関東方面へ出張へ行っておりました。

DSC_1791-800x450-1.JPG

なかなかの雨模様で大変でしたが・・・

DSC_1795-640x480-1.JPG

ランドマークタワーの上が見えません。(^^;  富士山みたいです。


お逢い致しました方々、貴重なお時間を頂戴し大変お世話になりました。


次の関東方面は、7月6・7日の「東美正札会」東京美術倶楽部 

       8月28日~9月3日の「はんなり骨董楽市」丸善書店 日本橋

となります。どうぞその節は宜しくお願い申し上げます☆





新入荷情報並びに、お客様からのお預かり作品情報のお知らせです。



昭和15年 二代 眞葛香山 聖徳塔  三代焼成 箱 昭和庚辰盛夏 百十基内

昭和初期 二代 眞葛香山 青磁釉漢式 香炉

昭和初期 二代 眞葛香山 雲鶴青磁意 火入 一対

     真葛香斎 紅安南 振出し

   坪島土平 赤絵花鳥文 士加久皿 (まな板皿)

昭和初期  二代 眞葛香山 仁清意牡丹 水指 八十三翁遺作箱

大正期  横井米禽 信楽花橘 茶碗

幕末期  加藤春岱 染付兜巾茄子 香合 箱無し

幕末期 音羽屋惚太郎 乾亭焼 唐山水彫急須 初代香山蓋補

中村宗哲 爪紅黒四方盆 坐忘斎箱

白井半七 乾山写秋草 茶碗

川端近左 藪柑子蒔絵 大棗 鵬雲斎箱

福士健 (紫月) 竹ニ雀絵 大棗 鵬雲斎箱 ※ご成約済です。

白井半七 草花(春草) 火入

杉田祥平 色絵赤地竹林雪松草花画茶碗 鵬雲斎箱

二代 眞葛香山 仁清意結文 香合 坐忘斎箱

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。