SSブログ

上六近鉄百貨店、終わりました&今日はベースです。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] [BASE215]

昨日までの、一週間…上本町近鉄百貨店の「骨董まつり」へお越し戴きました皆様、誠に有難うございました。

本当にご愛顧頂いております皆々様のお陰で無事終えることが出来ましたことを、感謝しております。

年末恒例の…は、遂に(?)参加しないことに致しましたので、上本町近鉄百貨店は、次は3月になると思います。

さて…撤収して、一週間の疲れも取れないままですが…本日ベースでございます。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_3907-645x363-1.JPG

保全×4 和全×1

DSC_3905-645x363-1.JPG

近代工芸コーナー


今日のところは、じんわりペースダウン致しまして…

来週の東美アートフェアに備えたいと、思います[exclamation]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。