SSブログ

2019年11月7日~25日の新入荷情報です。 [新入荷]

十翔会も第32回が無事終了致しました。

多数のご来場を頂き誠に有難うございました。

次回は変則的に・・・2020年”3月”の開催となります。4か月後ですね。(^^;

特別企画を現在準備しております。またお知らせいたしますのでその節には皆様のご来訪をお待ち申し上げております☆

では、遅くなりましたが・・・2019年11月7日~25日の新入荷情報です。

既にご成約済のものも御座います。



二代矢口永寿 祥瑞写大捻茶碗 即中斎箱 ※御成約済み

楽 覚入 子 香合 ※ご成約済

和田桐山 金襴手瓢形捻 酒瓶

永楽正全 仁清重毬 帯留

中村翆嵐 青交趾菊桐唐草 棗 ※ご成約済

十代大樋長左衛門 飴青釉つくね 蓋置 一双 ※御成約済み

初代 眞葛香山 依交趾元様意 急瓶 帝室技芸員印

美濃屋 糸目春慶塗 吸物椀 【10客】※ご成約済

中里重利 唐津三島 水指 ※ご成約済

惺斎 菊唐草蒔絵茶杓 御代の光 ※御成約済み

加藤弥右衛門 美濃伊賀 茶入 ※御成約済み

西村徳泉 祥瑞写拍子木 香合 ※御成約済み

真葛香斎 仁清写四季草花 水指 即中斎箱 ※ご成約済

三浦竹軒 倣明窯青華遊馬画 水指 菱馬 ※御成約済み

九代大樋長左衛門 黒茶碗 銘 白雲 淡々斎 箱

永楽保全 篠木丸紋祥瑞 酒飲

眞葛長造 眞葛窯酒瓶 ※ご成約済

真葛香斎 春秋蓋置 ※ご成約済

初代清水六兵衛 御本立鶴 茶碗 五代極め箱 ※御成約済み

中里重利 絵唐津蛤向付 【10客】

亀井味楽 高取焼水指   飛来一閑塗蓋 一閑共箱

岩月竹光 黄瀬戸茶碗 ※御成約済み

村田道寛 長寛写祥瑞模様 煮物椀 【10客】




さて・・・当店のスケジュールのおしらせです。

いつも年末までバタバタの「秋・冬ツアー」ですが、今年度は少な目です。
いつもの名古屋美術倶楽部正札会 数奇の市が東京とスケジュールが被ってしまったのと、年末の近鉄百貨店の方をご辞退申し上げたことで2本減らしました。(^^;


2019年 10月4~6日 東美アートフェア @東京美術倶楽部 済

    11月2~4日 金美特別展 @金沢美術倶楽部 済

     23~25日 十翔会 @大阪美術倶楽部 済

    12月7~8日 東美正札会 @東京美術倶楽部



ですので、12月は催事を始めて・・・20年目で初めて?ゆったりしたスケジュールでベースの方にて歳末営業なんぞを、頑張ってみたいと思います☆

現在、企画を練っておりますのでお楽しみに。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。