SSブログ

2020年4月度の新入荷情報です。。。 [新入荷]

緊急事態宣言からはや1ヶ月と1週間が過ぎました。

多くの府県では、明日より解除の方向のようですね。

しかしながら、全く予断を許さない状況であるのは変わりなく、ということろです。

私共の、業界も現在・・・流通経路のほとんどが自粛中で、6月より対策を講じての再開が模索されておりますが、4月・5月は新入荷はほとんど無く、在庫の見直しを皆様されているようです。

私も、うっかり?先月の僅かな新入荷をご紹介するのを失念しておりました。(^^;

ということで、4月”度”の新入荷情報です。


史上・・・最少点数です(苦笑)

ですので、ちっちゃく画像付きで。


各務満 ななこ切子模様 深鉢 塗蓋添 水指にも

DSC02437-2.jpg

※ご成約済です。


石田陶春 丹波茶入 眼鏡箱 二重箱

DSC02449-2.jpg



初代 眞葛香山 仁清写雉子 香合 香斎極め箱

DSC02425-2.jpg



詳しいご紹介は、また追々アップいたしたいと思います☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。