SSブログ

『やほー』について。

さて、4月9日からスタートいたしました当店のヤフオクですが、本日終了分にてすべての出品が終了となります。

特別価格でのご奉仕品はもちろん、主力商品でも色々とご縁がございまして・・約2か月の間大変お世話になりました☆

御落札いただきました皆様方には感謝の念が絶えません。

そろそろ、当ブログを中心としたご注文ならびに、リアル対面販売へと戻りますがせっかくですので、ヤフオクへは、厳選して月に数点のみ、でお値打ち出品をしていこうかなと思っております。

こちらは、シークレット・サービス(言葉の意味が違います?)で、出来ましたら週に1点のみ、でご紹介出来たらと思っております。


タイトルに、【JFK】を入れるように致しますので検索の際は【JFK】をどうぞ☆




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。