SSブログ

2020年7月24日~31日の新入荷情報です。 [新入荷]

先週、金沢へがっつり4日間のGo To トラ・・いえ、ビジネスに行ってきたところですが、今週も金沢へ出張でした。

先週にゆっくり色々と楽しめましたので(?)、今回のオークション出張はひたすら・・・地味に、おとなしくしました。(^-^;

DSC_7674_copy_645x363.jpg

北陸道は、さわやかな晴天。

DSC_7678_copy_645x363.jpg

小松のあたりは、左側が日本海です。


インカナザワして、そのまま湯涌温泉へ直行。

DSC_7687_copy_645x1146.jpg


日帰り温泉にさくっと。

荷物を降ろして、夕方早めにジャズバーで、キーマカレーとハートランド、グレンフィディックを頂いて18時前にはホテルに。


DSC_7708_copy_645x363.jpg

ここのところ、日本中で新型コロナ感染者が広がっておりますので、慎重に、しないとです。


そして、翌日のオークションは早々に終了して、ササっと帰ってまいりました。



それでは、金沢での新入荷でございます☆


たる源 チロリ&猪口 【2組】

宮田亀寿 染付徳利 【一対】

加藤十右衛門 黒織部茶碗 引舟之図 堀内宗完 筆

永楽正全 祥瑞写腰捻 小茶碗 即中斎箱 即全極箱  ※ご成約済み

仁阿弥道八 寿星    昭和三年京博出展作 共箱 4代極め外箱 ※ご成約済み




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。