SSブログ

2020年10月29日~30日の新入荷情報です。 [新入荷]

先週に続いて、再び名古屋での出張から夕方戻り・・即準備を済ませて、翌朝に金沢へ向けて発ちました。

しかし、世間は・・・連休初日の土曜日だったようで。。。

あちこちで多発する渋滞。


私のルートも”事故”渋滞と”工事”渋滞で、動きません。


結局、渋滞回避策と15時からの昼食も含め・・・・8:40出発、金沢美術倶楽部着は16:10でした。(涙)


ゆっくり、市内から30分程の温泉(銭湯みたいな)に寄る計画も消え・・・お気に入りのパン屋も売り消れ(しかも明日から3連休)、身体も疲れ切っての夜は、数日前に入会したばかりのネットフリックスで”スタートレック”と話題の”鬼滅の刃”を見て過ごしました。(^-^;

明日は、金美正札会の展示準備です。



では、先日の名古屋での新入荷情報です☆



♢加藤春岱 芦に千鳥 志野茶碗 銘千代の陰 不仙斎箱

♢永楽保全 於高槻 瓢形捻祥瑞 酒次 共箱・17代極め外箱

♢永楽保全(善一郎) 珠光青磁 酒盃

♢永楽即全 仁清布目絵変 色紙皿 【10客】※ご成約済み

♢幸衛 三友棗 井口海仙 好み ※ご成約済み

♢錦光山 京薩摩 花瓶 【一対】

♢永楽保全 安南焼 饅頭蒸 ※ご成約済み



はい、全てがレアモノでございます。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。