SSブログ

第33.5回? 十翔会 特別開催版のお知らせ。 [催事]

さて、明日からの土日は…

【十翔会】特別開催版

です[exclamation]




毎年、5月・11月の開催をしております、十翔会ですが…

昨年のコロナ渦により、刻々と変化する社会情勢や皆様の心境変化などにも寄り添うように開催できれば、と昨年の9月に特別開催版を行いました。

いつもより、やや小規模ですがその分内容を吟味した展示を行い、ご招待のみという形でしたが、ご好評を頂きましたので、今回は懐かしの…旧十翔会の会場であります、大阪美術倶楽部の本館(旧館) 二階全面を利用してのお届けです[exclamation]


準備しながら、我々も懐かしい気持ちになりましたが、メンバーは若干当時とは変わりつつもこの17年続いてるこの会は、ひとえに皆様のご贔屓あっての事と改めて感謝の念に絶えません。

昨年より、通常版も含めて「2日間開催」に短縮されておりますが、会場の片面全面解放、展示台の間隔配置、呈茶席⇒個包装&ペットボトルの休憩エリア、などの対策を講じて、できる限り安心してお楽しみ頂けますようにしております。

皆様のご来訪を心よりお待ち申し上げております?

当店のエリアの、ご紹介。

DSC_1240_copy_829x466.jpg

七宝&香山

DSC_1241_copy_829x466.jpg

2月~7月のお茶碗


DSC_1235_copy_829x466.jpg

厳選の器


DSC_1238_copy_829x466.jpg

珍しいものの数々~



当ブログを見てのご来場の方は、「藤井香雲堂」を受付時にお申し出くださいますようお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

お楽しみ方のアナウンスをさせていただきたく存じます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。