SSブログ

2021年4月のスケジュールです。 [BASE215]

先週末の、大美正札会へお越し頂きました皆様、誠に有難うございました。

「十翔会」と同じ会場で、同じようなイベントでありますが、まったく違った雰囲気をご覧いただけたことと思います。

大美正札会自体も、前回、前々回ともまた趣きが異なったようにも感じます☆


さて、今月のスケジュールですが・・・展示会、自体は比較的ゆとりがあるのですが、オークションが多く、毎週数日単位での出張となります。

ですので、ベースのスケジュールは以下の通りにお知らせ申し上げますが、所用が入ることによる変更がございますので、ご来訪の節には事前のご連絡を切にお願い申し上げます。


というの、と。。。

先々週の「腰痛」の件では、ブログをご覧いただいてる皆様方から、予想外に多数からご心配を頂戴いたしまして、かえってお騒がせ致しました。

おかげさまで、4,5日程で元気になりました。

と、調子に乗ってそこからフル活動で金沢や名古屋へ飛び回ってからの大美正札会を迎えたところ。。


実は、先週金曜より少し??と思っておりましたところ、本日お医者さんに行きましたら「帯状疱疹」と診断されました。(汗)

疱疹はちょこっとだけなのですが、痛みもありますもので・・・一応、「安静」とは言われております。

まったく関係ないと思ってたものなので、なんの知識もありませんで。。

そもそも、自分が過去に水疱瘡になったことあるのも知りませんですし。
(母親に聞いても、さあ?という返事(-_-))


どうしたものでしょか。と様子見してます。


なので、以下はいつも以上に「予定」です。(^-^;



4月

6 大阪南美術会館 オークション

7 大阪美術倶楽部 オークション
7~8 東京美術倶楽部 オークション

9  【ベース】 ※こちらは多分、療養日になります・・・

12 【ベース】 午後より

13~14 京都美術倶楽部 オークション

15 【ベース】
16 【ベース】

18~19 大阪美術倶楽部 オークション
20 名古屋美術倶楽部 オークション
21 京都美術倶楽部 オークション


22 【ベース】 《午前》のみ
23 【ベース】

26 【ベース】 

27~金沢出張

29・30 正札会「若筍会」 @金沢美術倶楽部




=======================================================

Journal of FUJII KOUNDO 《お問い合わせ先》


TEL 090-8578-5732

MAIL fujii-01@xc4.so-net.ne.jp

=======================================================
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。