SSブログ

東美正札会 初日終了~ [催事]

初日、終了致しました[ぴかぴか(新しい)]

生憎の雨模様、交通手段も新幹線も在来線も一部運行止めや、高速も通行止めとなり、ご遠方の方の足が止まってしまっていたようです。

また、近々の関東の数字などもあり...1年半ぶりの東美正札会は、少し少なめのご来場でした。


DSC_2979_copy_691x389.jpg



しかし、午前中は大変な賑わいで「やっと開催してくれた」「楽しみにしていた」というお声があちこちで聞かれて、皆様お楽しみ頂けたようです。

当店も控えめに順調な初日で、誠に有り難うございました。


明日の最終日は、茶道具のご紹介を頑張りたいと思っております[ぴかぴか(新しい)]


DSC_2947_copy_691x389.jpg


DSC_2943_copy_691x389.jpg


DSC_2938_copy_691x389.jpg


深夜に目が覚めてしまいまして、更新です。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

本日も皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


(最終日は10時~17時となっております。)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。