SSブログ

近々のスケジュールです。 [BASE215]

昨日遅くに飛行機で東京から戻りました。

天候悪くて揺れる揺れる…しかも、密。[もうやだ~(悲しい顔)]

やはり、新幹線の方が良いですね。



東美正札会へお越し戴きました皆様、誠に有り難うございました。

中には大阪から来られた御仁も…[あせあせ(飛び散る汗)]


今回はやはりコロナ前に比べて4割減のご来場者数でございましたが、あちこちでお買い物されてるお姿を拝見してなかなか熱い正札会でした。


当店も新しいご縁も頂戴し、充実した一年半ぶりの東美正札会となりました。

ひとつ…面白いことも有ったのですが、それはまた後日ご報告致したく思います。[ほっとした顔]


さて、今月前半のベース営業日のお知らせです。

7月7日 午後

8日 午後


9~11 名古屋 オークション出張

12日

13~14京都 オークション出張

15日

、となります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


後半のスケジュールは後日お知らせ致します。


7月31日~8月1日 は5月から延期となりました、「十翔会」が大阪美術倶楽部でございます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。