SSブログ

はんなり骨董樂市、5日目終了⇒残り2日です☆ [ひとりごと。]

東京生活も、はや・・・・6日目が終わろうとしております。

パラリンピックもさきほど、閉会式で大団円を迎えましたね。


私共の、『はんなり骨董楽市2021』はまだ月曜と火曜の2日間ございますので、まだお越しでない皆様方のご来訪をお待ち申し上げております!

さて・・・今日までの、プチ旅日記なんぞを。。


さすがに、緊急事態宣言中です。

昼のランチこそお外ですが、遅い夕食はテイクアウトで宿のお部屋・・・という毎日の繰り返し。


いつものように他のアクティビティを絡めることもなかなか難しいのですが、それでもいくつか。(^_-)-☆



まずは、搬入と陳列日。


DSC_3908-1.jpg


丸善書店の前の通りにて、東京都のモニタリング調査ということで・・・無料PCR検査なんぞを受けました。

翌日、『陰性』の報告を頂戴しまして、安心して催事スタートです。


DSC_3989-1.jpg


DM掲載作品も、良い陳列の相棒に恵まれております。なかなかのマッチングです。


DSC_3986_copy_450x600.jpg


初代香山の斬新な生け花は、初日と2日目では向きが変更になりました。


DSC_3941_copy_600x450.jpg


ギャラリー内と。


DSC_3934_copy_600x450.jpg


ギャラリー外。


DSC_4054-1.jpg


途中、ギャラリー外の「ちっちゃいもん俱楽部」の監督が、やりきれなくなって日本酒あおりだしました。。。




当ブログのご愛読者の皆様に連日ご来訪頂き、誠に感謝しております☆


午前中だけさぼったりして・・・国立近代美術館に足を運んだり。。。


DSC_4030-1.jpg


猫、がキーワードになってるという面白い試みです。



DSC_4006-1.jpg


河を挟んだ橋にあるというホテルの模型です。


DSC_4007-1.jpg


ネコ~


DSC_4011-1.jpg


オリンピックとパラリンピックの舞台となりました、新国立競技場です。

今夜、思わず・・・雰囲気だけでも、行こうと頭がよぎりましたが蜜になりそうなので断念しました。

DSC_4012-1.jpg


DSC_4016-1.jpg


高輪ゲートウェイ駅ですね。

DSC_4021-1.jpg


DSC_4022-1.jpg


ネコ~


DSC_4024-1.jpg


難波にある、旧歌舞伎座を建て替えたホテルですね。

DSC_4025-1.jpg


ネコ~


パラリンピック最終日の今日は、なんと朝6時半から車いすマラソン等がありました。


宿泊しているホテルから10秒の道路がコースでしたので、この機会は逃してはいけない!と早起きして応援してきました☆


DSC_4065-1.jpg


は、速いです! 10キロを20分程でやってきます。


DSC_4070-1.jpg


コーナー間際で応援してましたので迫力満点。

DSC_4086-1.jpg


登り道もすごいパワーでした。


そのあとは視覚等のマラソンが続いていたのですが、部屋に戻ってTVで車イスのゴールを見ていて・・・うっかり、金メダルを取った女子の応援しそびれてしまいました。(-_-;)



DSC_4102-1.jpg


日本橋のパラリンピックモニュメントも今日迄。


アスリートの皆様、お疲れさまでした!感動をありがとうございます。



さて、私も残り2日間のマラソンを完走に向けて頑張りたいと、思います~








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。