SSブログ

ラスト・ベース。 [日本橋ベース]

いよいよ、明日の2月17日(金)にて4年半続けてまいりました日本橋ベースの営業が終了致します。

御世話になっております、『大阪南美術会館』のビルの取り壊しが決定致しましたので、それによりベースも撤収と相成りました。


年中、催事だらけの当店ですが・・・『岸和田』という大阪南部の離れた地にあります為、お知り合いになりました皆様にお越しいただくには不便でございました。

そこで2012年9月、常に最新の入荷をご覧頂く場、催事場ではゆっくりお話出来ないのでサロンと

してお楽しみいただく場、として当ブログと連動したスペースとして、大阪市内で便の良い地に『倉

庫』を2つ繋げて創り出し、毎月、1週間程度のみの限定営業という特殊だらけの『日本橋ベース』を

敷設いたしました。


DSC_2286.JPG

DSC_2219.JPG


お陰様で、5階の5坪程の狭いスペースではありますが、多数の皆様にご来場頂きました。

これまでと違った、新しい形態で私も大いに楽しませて頂き感謝しております。

長い間皆様には御贔屓を賜り誠に有難うございました。

最終日、皆様のご来場をお待ち申し上げております!






ここ数年で、よりコアになって来た当店ですが、さらに深く、攻めます。


⇒NEXT


新 日本橋ベース

NPB BASE-A


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0