SSブログ

2021年 最初の新入荷情報です☆ [新入荷]

名古屋出張から帰りました。

今年最初の仕入れは、なかなか手ごわく・・・マニアックなものはことごとく惨敗でした。。。


そんな中、小粒でピリッとしたもの、入りました。



♢楽 惺入 交趾柘榴写 香合 鵬雲斎 箱

♢森香州 虫明焼釣瓶形 水指 惺斎 箱

♢角谷一圭 九輪釜 ※ご成約済み

♢古染付 芙蓉手 平鉢

♢渋紙手 茶入 銘「翁」 宗完箱


※明日は、午後からのベース営業の予定でございましたが、お休みとさせていただきます。

誠に申し訳ございません。

翌、13日は午前中のみ、14日、15日は通常営業となります。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。