SSブログ

御礼と、おしらせ、です。 [ひとりごと。]

丸善日本橋店での「はんなり骨董樂市2021」へご来場頂きました皆様、誠に有り難うございました!

お陰さまで無事、会期を終了することができました[ぴかぴか(新しい)]

今年は、コロナ感染者数の激増と、オリンピック・パラリンピック、そして7日間中6日間が雨という状況で、例年よりちょっと。。ギャラリーの来場者数は少なめではありましたが、皆様の喜んでいただけたお顔を拝見できて嬉しく思った1週間でした。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!


、と大阪に帰って2日間明けて...また東京へ東京美術倶楽部でのオークションへとそのまま名古屋でのオークションへの参加のため出張が続いております。^_^;


DSC_4168_copy_600x450.jpg

いつもなら劇喜びの「つじ半」の海鮮丼も、つい先週も食べたばかりで。。。


DSC_4184_copy_600x450.jpg


名古屋へ向かう新幹線からは、帽子と眉毛が付いたような富士山でした。






【催事のおしらせ】

9月29日~10月5日 「骨董まつり」上本町近鉄百貨店 8階イベントスペース

恒例の上六近鉄です。今回は「ちっちゃいもん倶楽部」を特集展示致します[ぴかぴか(新しい)]


10月1日~3日  「大美アートギャラリー」

コロナ渦の中企画された、久々の大美でのブース催事です。

リスク回避のこともあり、簡易ブースかつ一定規格のレイアウトとなっております。

なので、いつもより小さいブースでどうするか。。。ということで、単一企画で攻めることになりました! といっても、こちらのブログをご覧頂いております皆様方には目新しく無い企画ではありますが。^_^;

6月の名美アートフェアに続きまして、「御深井焼」展を行います!

この企画は元々、昨年中止になった大美アートフェアのサブ企画から同じく昨年中止になった名美アートフェアへ繋がる予定であったものです。

丁度、小さいブースにぴったりの内容であったものですから、やっちゃえOSSAN!な感じなのです。

スケジュールをご覧いただきましたらお気づきのように...2つの催事期間が重複しておりますので、体調と精神力も問われることでしょう。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様のご高覧を賜ることが、元気の源となります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。










nice!(0) 

nice! 0